もう夏。。。2013 SPRING/SUMMER Collection -Part1-

暑さ寒さも彼岸まで。ホントにその言葉通りです。

「過ごしやすい気候になりましたね」が世間のご挨拶となるのは365日の内ほんの数日。
あぁ、この数日を大切にしたい。
ここで一句、、、
 
 秋風が 肌に冷たい ホロ酔いの
  派手なビキニを 奥へやる夜
 
季節の移ろいに翻弄されるおセンチな女子、モカです。

しかし、しかし。
Time flies so quickly!!! ってことで、気になるのが来期のファッションですね。

そう!ファッション界はただいま来年の春夏コレクションで盛り上がり中なのです。秋冬の到来に切なさを感じている場合ではありません。カラフルだーい好きなアタシとしては春夏のファッション鑑賞にテンション上がります。

今回は今月19日から開幕したミラノコレクションからモカのお気に入りを勝手に発表しまーす。(写真はVOGUEより拝借)
 
 

FENDI

色合いがすごく好みです。ふー。かわいい。さすがカールですね。(買えませんけどね)


 
 

VERSUS 

これも色がキレイ!!目が覚める配色。柄物のワンピースの上にレース的な巻きスカート、イイかも!(まー、似たようなもんをシマムラ的な場所で探しますけどね)


 
 

GUCCI

個人的に今年の夏は黄色押しだったアタシですが、来年の夏はこんなピンクを押していきたいものです。(こーゆーピンク色ってその辺のお店には簡単にコロがってないんですよねー。かといってグッチは買えませんけどね)


 
 

ROBERTO CAVALLI

わー、素敵です。パーティーでこんな娘がいたら即ナンパしますね。ズキュン。

 
 

GIANFRANCO FERRE

やっぱなんだかんだで白は一番派手というか華やか。(こんなドレスとMOKAZのアクセサリーが結構似合うのではと想像してみたり。)

 
 
はー、夏が楽しみですね(笑)

—————————————————————————————-

【おまけ】パリ VS ミラノ メンズモデル比較〜!!!パチパチパチ~☆

メンズといえば、やっぱりミラノですよねー。(って思っているのはアタシだけでしょうか。。。)もちろんパリもいいんですけど、この写真見比べてください。
 
 
まずはパリ~!!

左上から:ディオール オム/エルメス/ルイ・ヴィトン

うーん、ステキですねー。素直にステキですねー。(なんかちょっと物足りない?いや、そんなことはない。相当イケているのは認めます。でも、、、)
 
 

んじゃ次ミラノー!

上2点 ディースクエアード/下 ジョルジオ アルマーニ
 
 
Oh! They are my Eye Candys!
そう、やっぱイタリアはオス度が高いんですよぉ。(もちろんそうじゃないブランドもありますが)ピッチリ目のTシャツやニット、素肌にジャケット!!(これ正解の着方) アルマーニのチョイワル度の高さw。モデルのチョイスが違いますね。

すいません、完全に個人的な趣味です。
 
 
レディースはミラノが終わり次はパリ!とりあえず今回はこの辺で、、、。
次回につづく。

もう夏。。。2013 SPRING/SUMMER Collection -Part1-」への3件のフィードバック

  1. 字あまり。

    ディースクエアードのモデルはいつもパネェ!
    完璧にあの双子と好みのタイプが同じです。

  2. ピンバック: 2013 SPRING/SUMMER Collection -Part2- | MOKAZ itta

コメントを残す