Swim Wear 2013

ごぶさたしてます。MOKAはいつも通り元気です。
その証拠といっちゃーなんですが、、、
気持ちはすでに梅雨を飛び越え夏に向かっておりまして、毎年恒例の「MOKAの勝手に水着チェェェーック 2013」(仕事中に)をしましたのでご報告。
 
 
 
 
★やっぱ水着はブラジルでしょー!!!
 
 
Salinas(サリナス)
アタシも愛用しているSalinasはブラジルブランドだけど、キュート系で比較的日本人でも着やすい。日本でもいろんなショップで売られていて試着できるので毎年チェェェーック。です。
B_salinas
 
 
despi(デスピ)
チョット大人で個性派。色がステキ~。こんなオネーさん居たら飛びつきます。
B_despi_1
B_despi_2
 
 
 
 
★やばい!!コロンビアがイケてる!!!
 
ここ数年(ってゆーかアタシが知らなかっただけで昔からだと思うけど)コロンビアの水着が、かなりイケてます。
 
 
Maaji(マージ/マヒ)
コロンビアブランドでは一番有名(たぶん)。日本の水着には無い色・柄・デザイン。
ネット販売豊富なので、これまた要チェェェーック。です。
あー、まじカワエーわー。たまらんわー。
C_maaji_1
C_maaji_3
C_maaji_2
 
 
Agua Bendita(アグア・ベンディタ)
コロンビアのセレブブランドと言うだけあって、かなり攻めてるデザイン&プライスです。
「観賞用」としてはアタシはとっても大好きです。
でもジャパニーズにはちょっと。。。南の国で気が大きくなった時に是非!
C_AGUA_BENDITA
C_AGUA_BENDITA_2
こちらは数年前のコレクションより
 
 
 
そろそろアタシも気づいてますよ。
「外国人ピチピチモデルだからキャワイイんだろ?」ってことを。
知ってますよそんなことー。
「そんなダラけきった体で・・・◯$△%□X&」
ぐわー。それ以上は!!おくちチャック〜!! 皆まで言うな。
 
 
ふぅ〜。危うく現実世界に連れ戻されるところだわ。
妄想、妄想。。。アタシは褐色のナイスバディ子〜。
 
 
 
気を取り直して、その他気になる水着を適当に。
 
BADGLEY MISCHKA
O_BADGLEY_MISCHKA

SABZ LUXURY
O_SABZ_LUXURY

VIX
O_VIX

アタシも今年本厄の大人のオンナなんでね。シックでゴージャスな感じも一応ね、何かの時のためにね(いつ?)、チェックしなきゃね。
ま、日本の海ではチョット似合わないね。日本で乗るサイドカー付きバイクが変に浮く的な感じになっちゃうよね。
 
 
 
 
O_L.SPACE
あ、それから今年はフリンジが流行ってんのか???
胸とかお尻にフリンジの付いたデザインをよく見かけました。
 
 
 
あーあー、朝起きたらブラジル人モデルになってないかなー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中