初体験 de アリガトウ。

GWが終わりましたねー。みなさんごきげんいかがですか?
MOKAは少々現実逃避気味連休明仕事怠け状態です。

だって、「楽しいこと続きの2013春、まさにゴールデンなウィーク」だったんだもの。

そんなGWの最終日に初体験しました。テヘへ。
 
 
ピロリロリ~ン。経験値UP。
MOKAはアクセサリーを売ることを覚えた!

今回はお友達のYOSHIDA;keが入居する、つくるビルで行われた「つくるビル オープンアトリエ&マルシェ」に参加させてもらっちゃいましたー。

そう、いままで少しだけネット販売してはいたものの、
実際に手にとって買ってもらえる場には出していませんでした。なので初体験です。

IMG_1263 (800x600)
IMG_1267 (800x600)
お友達がMOKAZ着用で来てくれました!おまるチャンありがとー。
IMG_1266
このイヤリングは写真のキュートなベイビーちゃん(真ん中の人じゃないよw)の出産祝いで作らせてもらったやつー。ベイビーの名前は「よう」、そう!「葉ちゃん」ってことで、葉っぱイヤリングでーす。
似合ってるよー!!うれしいよー!!!

たくさんの人に見ていただき、買っていただき本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたー!!!
 
 
 
 
屋上ではEDITMODEが私物やらゲームTやらをオシャレに販売。
IMG_1262 (800x600)

YOSHIDA;keの展示
IMG_1268 (800x600)

他の参加者さん達もそれぞれ個性的でとてもステキでしたー。
出店するのって大変そうと思っていたけど、すごく楽しかったし、今後も機会があれば出したいなって思ってます。みなさん、もし見かけたらまた買ってくださいw
 
 
片づけ後はYOSHIDA;keにていつものビールタイム。おつかれさまでしたー!!!
IMG_1270 (800x600)

初体験 de アリガトウ。」への2件のフィードバック

  1. モカちゃーん! JOYで~~す!!
    この間は思わぬばしょで出会えてうれしかったよ~
    モカちゃんのアクセを白T+ジーパンにさらりと身につけて
    イケてるオサレな大人女子になりたいな♪
    またどこかで~~^-^

    • JOY!!!!
      マジありがとー!!!うれしいです!!!
      JOYは普段から充分イケてるオサレ女子だぜ。
      MOKAZピアスがオサレアイテムの仲間入りできますよーに(^^)

コメントを残す

