ご愛用ありがとう No.004

[Thanks for customers!! ご愛用ありがとうコーナー]
このコーナーでは、MOKAZ ittaを愛用してくれているイケてる人々をご紹介。
 
 
No.004
橋住 朋 様
naturalシリーズ[ピアス&ブレスレッド]

今回はMOKAから大切な人へのお誕生日プレゼントの紹介です。
巷で好評の(?)naturalシリーズ。
植物のナチュラルな曲線と適度なロマンティック乙女感。最近もっぱら身の回りの大切な人達にプレゼントしたくなちゃうのです。
natural_tomoB

そして今回の主役はマイハニーの朋さんです。
私がMOKAと呼ばれるようになったのも、この人の存在のおかげ。(一緒に居ると二人とも「朋ちゃん」でややこしいから)
natural_tomoB2
出会いはお互いが一人呑みしていたバーのカウンター。
その日は他にあまりお客さんが居なく最初は4つほど席を空けて座っていたけれど、男女のナンパのように声をかけ、せっかくなので、、、と言う事で隣で呑み。。。
あの日の夜から6年?7年?いつも大切な節目はモチロンのこと、なにげない日常を過ごしてくれている。
大好きで大切な気の合う人の一人として甘えさせてもらい彼女の存在に感謝しております。
natural_tomoB3
 
 
【ご愛用者プロフィール】
橋住 朋 様
猫と山をこよなく愛し、チャームポイントの高い鼻と天然パーマが異国の香りをかもし出すショートカット女子。
寿司屋で「青魚とか食べれるんですね~?」と言われ英語表記のメニューを出されたエピソードが有名。実のところは長野出身の純日本人。
低山部京都支部キャプテン、コーラスユニット キャットシスターズ、風と遊部、など彼女の活動は幅広い。
みんなの面倒を見てくれるお姉さんキャラでもあるが、ふと見せるおセンチさのギャップが愛おしい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中