ご愛用ありがとう No.001

[Thank you for wearing!! ご愛用ありがとうコーナー]
このコーナーでは、MOKAZ ittaを愛用してくれているイケてる人々をご紹介。
 
 
No.001
吉田ヨシエ
outline of somethingシリーズ[三角イヤリング]

結婚を機に退職されたヨシエさんへプレゼントさせていただいたものです。
今回は友人の送別パーティーで素敵に着用してくれましたー。ありがとう!

ヨシエさんはピアス穴無し“ピアスヴァージン女子”です。
世の中はピアスが主流でイヤリング女子はカワイイデザインを探すのが以外と困難なんです。
(何を隠そう私自身もヴァージンでして、これがアクセサリー作りを始めたキッカケとも言えます。)

ピアス穴が無い人も、こんな感じにイヤリングに変更できま~す。
 
 
 
 
【ご愛用者プロフィール】
吉田ヨシエ 様
愛称はヨシヨシ。京都在住の長身スレンダー美人として知られ、醸し出す柔らかい空気が魅力的。
バンビもビックリな華奢な体を思わず抱きしめたくなるのか、男女問わず安定した人気を博している。
現在フリーのデザイナーとなり、自宅でキュートな猫2匹(プラス 同じくデザイナーの旦那様)と戯れながら幸せに暮らす。
イラストレーターとしても売れっ子で、最近では京都のあちこちで彼女のイラストを目にする機会が増えた。今後の活躍から目が離せない。

広告

ご愛用ありがとう No.001」への2件のフィードバック

  1. モカちゃん!すてきに紹介してくれてありがとー!!
    イヤリング、いろんなところで重宝しています♥
    新作も楽しみにしているよー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中